スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
黒レイア連戦
みなさん 黒レイアやってますか?私はやってます
おかげで刻龍剣4本完成しました
kokuryuu
今回の配信がくるまでは変種の黒レイアには遭遇した事がありませんでしたので全てが新鮮でした
連戦してみた感想としてはF産のモンスターでは今までで一番出来がイイ
私は装備自由PTで募集してますので全破壊で8~13ラスタくらいの討伐です
黒レイアの評価できる点は
〇素材から生産できる武器が優秀
〇部位破壊の意味があり、キー素材の確率も悪くはない
〇連続ターゲットがあまりない為、理不尽な乙り方が少ない
〇推奨スキルは多いが形態による攻撃のパターンが固定してる為、慣れれば保護スキルを削っても充分討伐は可能
(HR500未満でも討伐の敷居はそれほど高くない)
〇形態の変化による豊富な攻撃モーションや部位破壊の条件を設けたことによって5分以上の討伐時間でも飽きさせない事


今回の黒レイア配信で片手を使う人増えるかもしれませんね~
のちのち黒レイア素材を使う武器が追加されては困るので素材はもう少しストックしておこうかと思います

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 黒レイア UNKNOWN 刻竜剣

Comment - 0

