F4開幕!
皆さん こんにちは
ごったごたのF4が遂に始動しましたねw
そしてそれは苦行の始まりでもありますね
アイオラ生産
私もアイオラの製作に取り掛かり始めましたがFXに強化したとしても全くスキルに魅力を感じません
赤白セットの匠の為に作る事になるんですがモチベーションが保てるかどうか心配です・・・
そして、スッタモンダの末ようやく実装されたマイミッションですが、なんと配信クエに影響されるコンテンツのようで今週はコレで終わりです
(剛種オルガロンが配信されてない為)
マイミッション90ミッション受注不可

ちなみにステータスはこんな感じです
武器倍率途中経過
※2012/5/28 訂正 +36の武器倍率と記載しましたが正しくは
+36の攻撃力 もしくは +15強の武器倍率 です


ガンスでHCラージャンやキリンに行かせるとか何の嫌がらせですか?
91弾以降は恐らく変種、剛種のクエ指定になると思われます
アシストいるうちにとっとと済ませたかったよ~(´・ω・`)
1武器種の秘伝書育成は全170弾あるので折り返し地点を過ぎたってところでしょうか

運営さん さっそく来週までやることなくなりました
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF F4 マイミッション アイオラ

Comment 0