スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
進化ハンマー完成~
アプデ前に駆け込みで進化ハンマーが完成しました
今回は旧パローネコースを1回も投入せずに終わらせたので長かったな~w
名称未設定
ラヴィ用のラピス装備ができたのが大きかったです
最後の2回は知り合いを誘って行って来たんですが、なんとその方トルマリン持ってるのにトルマリンでラヴィ行ったことないとの事
私の経験上だとトルマリンの人がPTにいるとかなり安定するんですよねw
実際その方もトルマリンの実力にびっくりしてました

ファミ通 にガンスの上方修正の記事があったので覗いてみました
ナニナニ・・
宮下 ガンランスは、横薙ぎが弾かれ無効になり、横薙ぎから連撃砲への動作が速くなります。また、連撃砲からステップの受付時間を長くしました。

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何言ってんだこいつ

関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 進化武器 ガンランス 大蛇ノ鎚【燦然】

Comment - 0

