韋駄天結果報告~
はい 2つ落としての8位でした
祭り勝ちました\(^o^)/
名称未設定
1鯖の韋駄天参加率は下降傾向ですな
以前から思ってたことをここでひとつ
私は野良中心にやっているので大体顔ぶれは初めての人が多いんですが、人となりをみるのは挨拶です
最近の傾向ではクエ初めの挨拶は省く感じになってるんですがクエ終わりの挨拶はするようにしています
求人区で激しく連戦するとかだとクエ中の挨拶は全くなしなんですけどねw
ただ私の基準として5分以上かかるクエは『お疲れ様』の挨拶はするようにしています
ですがたまにランカーで全く挨拶しないクズみたいな奴がいます
そういう奴をみると・・・天狗か!? と思います
タカトシ風に天狗か!?です
ラヴィとかでも自分の思うように行かなかったのか知らないけど最後の挨拶すらしない奴がいるんですよね
ネトゲなので交流自体は希薄になるのは当然なんですが、子供じゃないんだからそこら辺は空気読めよって思うんですよね




天狗か!?です

大事なことなのでダメ押ししておきました

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 第55回公式狩猟大会 天狗

Comment 0