  •  --, -- --:--
非課金汎用装備完成~! F2ver
お久しぶりでっす
アプデ前で紙集めもだるい、ラヴィもいないということで汎用装備の作成に勤しんでました( ´`)


カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ルコFXハイド      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ルコFXクロウ      Lv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 音無珠G 軽足珠G
脚:ルコFXフット      Lv7 100 強精珠G 強精珠G ○

防御力:678 火耐性:24 水耐性:0 雷耐性:16 氷耐性:0 龍耐性:-8

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺無効,見切り+3,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

スロ1余りなのでどっかの部位はLV1止めでいいと思います
もうルコはお腹一杯 
課金装備使えばもっと簡単にできるんでしょうけどね( ゚Д゚)
少し前から下がったモチベも上がりました
きっかけはこちら↓
名称未設定
自由区でフラフラしつつ募集文を眺めてたところ
『どれもこれもつまんねー募集ばっかだな』と思ってたんですが、例のガンスの募集があったので『そういえば作ってなかったな』と思いつつ参加
これまで弓の紙集めばかりしてた為、久々にガンス握ったところ・・・
非常に楽しかった!
なんだろう ただ単純にガンスを使ったからという訳ではなく、武器作成の為にノーマルクエを連戦するって言うのがすごい久しぶりだった気がします

秘伝防具が実装される前はこれが普通でこれを楽しんでやってたんですよね
なんか原点に戻った気がしたんですよ
それからというもの通常クエを連戦し、ルコFX作成やらゴゴの証集めやらナナの証集めやらして現在に至ります

F4情報でガンスの上方修正なんて話も出てますが、あまり期待せず待ちたいと思います
今回は長文になってしまいましたw

ではでは
関連記事

Tag:MHF 非課金装備 銀火竜銃槍【回天】 汎用装備

Comment - 0

