  •  --, -- --:--
第55回公式狩猟大会終了
韋駄天に参加された方お疲れ様でした

最終暫定6位
サファイア ズドドン 地の型でのタイムになります
非秘伝?餓狼?HB?  (∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
こちとら龍撃砲 撃ちまくりです!!
他鯖ならトップ10に入れないタイムですが1鯖参加者少なかったみたいですね
非課金で初めて楽しめた自由韋駄天でしたが非秘伝が秘伝よりも火力出るってどういうことなんすか!?
苦労して作った秘伝防具から非秘伝には切り替えられなかったです、ハイ
スキル的にもサファイアの相性は良かったはずなんですがね~
それよりもなによりも自由韋駄天において全武器種のトップタイム中、ガンス最下位っていう現状が武器バランスの悪さを物語ってますね

韋駄天中、煮詰まって2ch見てたら『宮下更迭要望スレ』なるものを見つけました
覗いてみたんですが結構マトを得てる内容が多かったw
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第55回公式狩猟大会 ガンランス

Comment - 2

うつ

No title

入賞おめでとうございます!てかサファイア正解じゃなかったのか・・・

2012/05/08(Tue) 07:12

LEO

Re: No title

> うつさん
自由韋駄天で活躍しない秘伝防具って何なんでしょうねw

2012/05/09(Wed) 03:05

