リトヴォランチへ強化
今日もまたヤってくれました、ヤってくれましたよ~

そう『幻皮』君です
リスト強化
ここ最近、恐ろしいほど出てくれます
でも、どちらかと言うともう一つの睡眠ガンスの方が個人的には欲しいんですよね

例のごとく密林へ
密林リスト

まあ強化しても見た目は変わってないんですけどね
リトストライカーへの強化はしばしお休みです。韋駄天の絡みもあるので
非課金ハンターの私は当然のごとくデッドラガンスを持っていないので強化はしたい
したいが、もう一本作る気力はない!!

実は私 特異個体が大ッッッッッッ嫌いなんです

今、実装されてるどの特異個体も漏れなく嫌い 

特異個体とやってて今まで1mmも楽しいと感じたことはありません!!!!
なんなんですかっ!アノ理不尽な攻撃は!?エェっ!?

・・・すいません、取り乱しました
それでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器 リトヴォランチ

Comment 2

yuki希少種

訪問ありがとうございます!

リトヴォランチ強いですね。
韋駄天で活躍しそうだ~!
私も最近シオサイ作ろうとHCやってるんですが
全然素材出ないぜい☆

てか、ブログやってたんですねーw
足跡みてたらLEOさん来ててビックリ!

2011/03/13(Sun) 13:04

LEO

Re: 訪問ありがとうございます!

>yuki希少種さん
お久しぶりですw

最近ブログ始めたんですよ~
前の猟団に戻ったみたいですね!?
ゲーム内ではお会いする事はあまりないかもしれませんがブログで近況チェックしますね^^

近頃はHC素材に恵まれてる感じで韋駄天のスタートラインになんとか立てそうです

2011/03/13(Sun) 21:38