ラピス強化 一時終了~
ちょっと更新期間が空いてしまいましたが皆様お元気でしょうか?
やっとラピスの穴あけ作業が一区切りつきました
一応3スロあけましたのでラヴィ用に着ていくことができそうですw

完成記念に2回ほどラヴィに行ってきましたが結構楽しいです
ラピスの強化はフル強化するとテンプレスキルに各属性のをつけることができるんですが、現状でも各属性のは発動させることができるので気が向いたら開けるって感じでしょうか

さて、本日UPされた運営レポートの動画ですが
杉浦氏のあの姿を見たら今までのストレスは、まあ水に流そうという気になりましたw
というかあんなに光るもんかね!?

F4まではラヴィ中心にやっていこうと思っとります

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 ラピス 運営レポート

Comment 2

AZ

No title

完成おめでとうですよ
赤秘伝はどちらを先に?
それとも違う武器ですか?
今度、ラヴィ行きましょう

2012/04/28(Sat) 05:22

LEO

Re: No title

> AZさん
赤秘伝は多分ガンスからでしょうね~
ホントはクォーツ作りたいけどw

2012/04/28(Sat) 21:03