第54回公式狩猟大会終了
いや~OSの再インスコで更新がだいぶ遅れてしまいました


ダンディダンディでのタイムになります
最終暫定28位 うーん酷いw
5毒とったから許して><
最近のモチベの低下は今までにないくらい酷いです
F3が全く面白く感じない・・・
新しい団に入ったばかりですがアプデまでIN率下がるかもしれません

話は変わって、以前所属していた団の団員さんに勧められたアニメがようやく見終わったんです
泣きました。。。感動しました。。。鬱になりました。。。
日常生活に支障をきたすくらい精神的ダメージのあるアニメでしたw



一応タイトルはCLANNADです
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第54回公式狩猟大会 ガンランス

Comment 4

うつ

No title

次はAIRをみましょう^^

2012/04/12(Thu) 21:40

LEO

Re: No title

> うつさん
初米ありがとうございますw
同じ制作会社のやつですよね?w
実は次見ようと思ってるのモノがありまして、、、
『夏目友人帳』を・・・
年内にはAIR見たいと思ってますw

2012/04/13(Fri) 10:33

AZ

No title

見てしまったか・・・
ちなみにAIRのほうが泣けます

2012/04/16(Mon) 04:34

LEO

Re: No title

> AZさん
おっさんの涙腺は限界を迎えてます><

2012/04/17(Tue) 01:24