スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韋駄天結果報告
はい 祭り勝ちました!
勝ちクエの追憶が連敗で滞ってたのでボチボチ集めてきました
53idatenkekka
うーん 結果論ですが前回の韋駄天ってダンディ・ダンディのPRのような回だった気がしますね
レア度と言い、移動がある高地での開催といいダンディダンディの為にあったような韋駄天じゃあないでしょうか
そもそも場所を高地にする意味がないですからね
バグが多いF3ですが運営の姿勢自体も問題ありありですね
団天のSR会心なんて初日に判明してたにも拘らず釈明が今日とは。。。
だいたい何回同じミスすれば気が済むんでしょうね
ぶっちゃけた話、私は不具合報告は都度都度送るようにはしてるんですが、意見・要望は送らないですね
私の中で根付いてる印象なんですが送ったところでゴミ箱行きという感じです。
ここの運営さんはユーザーの要望なんて聞く気がないという態度が随所に垣間見えるので私もこうなってしまったんでしょうかね
最近は愚痴ばっかりになってますね(´・ω・`)・・・

明るい話題としては先行配信のザムザに行って参りました
zamuza
モンスターの出来自体は良い方なんじゃないでしょうかw
ただ防具もしくは装飾品で発動するいたわりが全然いたわってないらしいです
ラスタにつけても効果無しとの報告が既に挙がっているので意味無し!!
ラスタ・レスタのAIは下がる一方、モンスターや雑魚のAIはめっぽう上がっているんですから、せめてこういうところは配慮して下さいよ と、最後も愚痴で締めてみました

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 タイクンザムザ

Comment - 0

