スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
野鳥シリーズ揃いました~
どうもどうも 最近はちょっとモチベーションが下がり気味ですがグークの野鳥シリーズが揃いました
追加された新色は単色カラーと野鳥シリーズと鳥竜種シリーズらしいのですが3羽しか飼えないのでちょうど3種しかない野鳥シリーズで揃えようとして、それが終わったと言う事ですね
丹頂カルガモインコ
左が    右がカルガモ   下がインコ かなw
グークはアプデまでこれで一旦終わりにするつもりです
一見すごくグークを夢中になってやっているように見えますがコンテンツとして追加されているのでやっているだけで、それほど楽しんでやっているわけではないです、ハイ

最近はMHFの運営方針というか仕様にイライラする事が多くなりました
いつからか雑魚敵が自キャラに近寄ってくるだけでカメラの視点が動くようになってますよね
最近は弓を良く担ぐのでカメラが勝手に動くとエイムが全然定まらないんですけどおおおおお
そしてHC剛ドラにいってエラーでクライアントが落ちたんですけどおおおおおおおお
ニコニコの放送を拝見しても結構ドラでクライアントが落ちる人を目にするんですが運営からは一切音沙汰なし
アプデ1シーズン潰してもいいから不具合修正に全力投球せいやあああああああ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF グーク ドラギュロス エラー

Comment - 0

