スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
弓鬼完成~!!
やりました~
やりましたよ~弓鬼
弓鬼
2つ目の秘伝防具完成です\(^o^)/
サファイアよりは短時間で出来たと思いますが紙集めはやっぱり辛いっすね
調べたとこによるとラピスはスロット3つ空ければフルスキル付くみたいなので少し気が楽です
F4までは穴あけ作業で終わりそうです
次に秘伝防具作るとしたらクォーツ(太刀)ですが追加される秘伝防具の情報待ちなところもあるので放置しますw

そして以前ガーデンから居なくなったグークですが新しい子が誕生しました
丹頂グーク
今回は丹頂グークでしたw
そもそも不具合で居なくなったグークなのに修正しましたで終わりってのはおかしいですよね
正直なところバグが原因なんだから返して欲しいんですけど《゚Д゚》
これが秘伝防具とかだったらどうするんですかね
『バグで秘伝防具なくなりました 修正しましたのでまた作ってくださいね』じゃ済まないと思うんですけどね
運営への不満は言い出したらキリがないのでこの辺で

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 ラピス グーク 丹頂

Comment - 0

