ゴゴ韋駄天
昨日の今日でアレですがw
昨日終了したゴゴ韋駄天について書かずにはいられませんでした
昨日の夜に1鯖ガンス2鯖弓の動画を拝見しました
1鯖ガンス


2鯖弓

簡潔に言うと目から鱗状態!!

正直な話、やってる最中は『これ行動運のウェイト大きいな~』と思ってました
それでガンスの暫定2位、3位の方の動画みたときもなるほどなるほど と言ったところだったんですが、、、
ガンス1位の方の動画はまさに衝撃でした
やってた方は分かると思いますがパチンコのカウンターは行動頻度は高いのですが、大きいダメージになりにくい為むしろ地雷行動だと思ってました
それがよもや最大のダメージ行動にするという発想があったんですね。。。
2鯖弓の方もそうなんですが韋駄天における戦略がこれほど大きかったのは久しぶりのような気がします
これを見るとSR会心とかもう関係ないです

正攻法でタイムを縮めるのも凄いですが奇抜な発想というのは感動しますね
こんなにモヤモヤ感が残る韋駄天はいつ以来だろうw
人間の知恵ってすごいね
蓋を開けてみたら韋駄天でした!マル
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第52回公式狩猟大会

Comment 0