  •  --, -- --:--
第52回公式狩猟大会終了~
韋駄天に参加された方お疲れ様でした
ふがいないタイムに終わってしまいました

フェザーダンスでSR会心なしの地の型で出したタイムになります
しかも1乙・・・ 最終暫定16位
SR会心関係なくあと10秒は縮めたかった・・・
SR大剣を取ってないのでゴゴ自体をソロでみっちりやったのは今回初なんですが上からの強襲が前に来るのか後ろに来るのかが最後までわかりませんでした
今回は初登場モンスということもあっても、終わった後まだやり足りない感がありますw

それにしてもF3はバグ多いな~ というかバグだらけOrz
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第52回公式狩猟大会

Comment - 0

