新色グークGET!!・・・のはずが。。。
新しい色のグークがうちのマイガーデンに誕生しました!!
どうです?かわいいでしょ?
ここに至るまでには3匹いたグークの内1匹とお別れしなければいけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
簡単に説明すると卵クエストで手に入れられる卵からは新色グークは手に入りません
世話焼きネコが拾ってくる卵から新色グークが生まれるので2匹の状態でクエを回して世話焼きネコが卵を拾ってくるのを気長に待つ感じです
緑グーク
いや~良かった良かった・・・と思いきや
なんと致命的なバグが発生しました
新しいグークが誕生してから既に居た2匹のグークの内1匹とお別れ
(次の新色グークを狙う為)
       
クエを数戦こなし、一旦ログアウト
       
再度ログインしてマイガーデンに寄ってみると

いない(゚д゚)!

フライドチキンちゃ~ん 隠れてないで出ておいで~

と、声をかけてもいない
看板でグークの状態を確認すると1匹しかいない
・・・
・・・・・
運営の野郎!
俺のフライドチキンをどこやったー《゚Д゚》!!

と怒り心頭で不具合報告を送りました
2chでも同じような事例が挙げられていることからバグだと思います
どの手順がこのバグを引き起こしてるかは分かりませんが皆様もお気をつけて

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF グーク バグ 世話焼きネコ 新色

Comment 0