スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
レア素材はもう勘弁 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
どうもどうも剛アビ連戦終わりました~
いやーなかなか出なかったッス燃血!!
あびがんす2あびゆみ
剥ぎ取り3%って・・・剛種武器の素材をそんな確率にしてどうすんの!って感じです
アビガンスはデザインはいいんですが匠なしのゲージが・・・
サファイアで担ぐ場合は砥石G入れないといけないのかな(´・ω・`)
剛アビですがずっとサファイアで連戦してましたけど、スキルの相性はかなりいいので結構楽しめましたw
ただ、このクエは位置ズレが結構激しいので非ホストだとこちらの攻撃はあまり当たってないっぽいです
穴にハメてる時はいいんですが動き回ってる時なんかは近接はスカスカの可能性ありますね

さて次回の韋駄天が発表されたわけですが、
レア7上位ゴゴ ド━(゚Д゚)━ン!!
最適武器はまだシュミってないですけど、HC武器最終強化なんでしょうね~
・・・
・・・・強化したくねーな~(´;ω;`)

少し考えさせていただきます

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 剛種武器 アビオルグ リーニエ・レベル 燃血

Comment - 0

