スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
F3開幕 そしてほぼ終了~
アップデートから1週間が経過しましたー
そして追加されたHC武器の中で作りたい武器はほぼ完了しました\(^o^)/
f3HCbuki
氷雪弓→最終強化
氷雪銃槍→レア3止め
波光乃太刀→レア3止め      です
ガンス、太刀共に最終強化までの素材は確保できました
F2の韋駄天ではレア3で泣かされたので今回はレア3止めです、ハイ
実は1鯖の太刀神さんが次の韋駄天を最後に休止するそうなので、できれば最後に太刀部門に参加しようかと思ってレア3止めにしましたw
まあ水が効かないモンスターだったら意味ないんですけどねw
そして地味にガジェットも強化!!
うぃじぇっと
これはラスタ用です
微々たる強化ですが貸し出し先への思いやりだと思ってメモ集めしましたw

ここから運営への愚痴ですが、、、アップデート三日目でたっぽりって頭のネジが飛んでるとしか言いようがないですね
たっぽりに募集が集中したおかげで通常クエの人の集まりが悪い事悪い事
いくら不具合があったとしても、その代償がたっぽりって言うのはどうなんですかね~
私はへそ曲げて一回もたっぽり行ってないです
出だしからケチがついたF3ですが、ボチボチやっていきます

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器 メラルーウィジェット

Comment - 0

