  •  --, -- --:--
韋駄天結果報告~
どうもどうも LEOです
韋駄天の結果のご報告です
51idaten result
暫定順位変わらずです、ハイ
一応ガンスと片手、太刀をやってたのでハーフチケットうまうまでした
お守り持参で納品に行ったところHCチケ100枚増で更にうまうまでしたw
あと今回1鯖の結果みたら何かスゲー人いましたね
次回以降の動向が気になるところですw

MHFの方は誰パロが来てるみたいなので撃でもボチボチ貯めていきたいと思っとります
うーん アプデ前なのでいまいちモチベが上がりません

ではでは
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第51回公式狩猟大会

Comment - 0

