グーク完了~
おはこんばんちは~ LEOです、どうも
やっと終わりました~
何がと言うとグークコンテンツのコンプリートです
最後のハンターの型紙の生産に素材を求めて2ヶ月以上経過しましたがやっと出ました!!
ハンターグーク1ハンターグーク2

正直HC素材より厳しかったです
途中からグークが憎くなってきましたけどねw
F2内で終わって良かった良かった

F3の情報がチラホラ出てますが、今のところまだwktkする要素は見当たらないですね~
ささやかな希望としては太刀のHC剛武器で聳弧が来て欲しいんですけどw
太刀のビックウェーブが何か来そうな予感w

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF グーク ハンターの型紙

Comment 0