韋駄天とご挨拶
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(・∀・)
そして新年一発目の韋駄天ですがタイムはこんな感じ

最終日6時の更新で暫定13位ですた
うーん ゲネでやってましたがまたもや武器が違っていた(´・ω・`)
ゲネでも4ラスタ出るらしいですが運要素が強すぎてハまらなかったです

マジでドスランを配置した人にトップロープからパイルドライバーをしたい衝動に駆られました

最近は韋駄天も根本的な仕組みを変えた方がいいと思う今日この頃です
以前に要望で『運要素が強いので回数制限を設けてくれ』みたいな意見があったと思います
当時は『はぁ?何言ってんの?』的な批判が多かったと思います
当然、今の韋駄天の仕様に回数制限を導入したらめちゃくちゃな事になりますが、仕様自体を根本から変えれば回数制限と言わず一発勝負の試合形式でいいと思ってます
具体的なイメージは複数の対象モンスターを連続討伐して合計タイムを競う形式っていう感じです
武器防具支給で当然やり直しできません
VS大会みたいに事前に対象モンスターの発表と練習クエストを配信すれば、本番の緊張感もあり純粋な競技性があるんじゃないでしょうか

と妄想してみましたw

本年もよろしくお願いします
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第51回公式狩猟大会 ガンランス

Comment 0