サファイア完了~
はい タイトルの通りです
サファイア フル強化完了しました!!

あれ?なんだろう・・・目から汗がでてくるよ

サファイア完成
年内に終わりました 終わらせました
今まで色んなガンス装備を組んできましたけどサファイアが一番愛着ありますね
フルFXにしてからはずっとサファイアで紙集めしてました
風圧がないですが、なんだかんだでやっぱり使い勝手がイイ(・∀・)
龍風圧のモンスターには相性が悪いと言われてるサファイアですが立ち回りで何とかなるモンスターもいるんですよね 
ただ、どうにもならないモンスターはクシャ HCレウスレイア系 でした
龍風対策としては頭をピアスⅥにしてセミ秘伝でやる感じですね
それとは別に残念な事はサファイアが完成した事によってHCクエにガンスを担ぐ機会がほぼなくなるということです
しばらくはたっぽりやったり、弓の紙集めしたりでのんびりやると思います

F3での秘伝防具の上方修正楽しみだ~w

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス 秘伝防具 サファイア

Comment 0