乙日・・・
どうもどうも 寝れずにブログを更新しているLEOです
と言うのも今日と言うか昨日が数ヶ月おきにやってくる乙日でした
乙日というのは1日に普段以上に乙ることが集中する日のことです
(勝手に私がそう呼んでるだけです)
もちろん3乙もかましてしまいました
こういう日は早めに切り上げた方がいいんですが、秘伝防具の強化にあと少しだったので連戦してしまいまして・・・
最後はこちらの心理を見透かしたようにデュラのコンボに散りました

もうモンハンやんねぇーヽ(`Д´#)ノ

やんねぇーぞ!

やんねぇー・・・




ヨシッ 少し寝てネカフェ行ってくるか(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 乙日

Comment 0