韋駄天結果報告~
いや~ CATVのメンテだかなんだでMHFは切断されるわネットに繋がらないわで更新が遅くなりました
ふざんけなよCATV!
と、話はそれましたが韋駄天の結果報告です
50idatenkekka
その他
ランス143位
大剣 324位  でした
ガンスは地の型で出したタイムなので天の型でタイム出したかったな~というのが率直な感想です
終盤は天の型でやってたんですがゲリョとエフェクトが言う事聞かなくて・・・

話は変わって今週はやる事多すぎですねー
週末はネカフェに行こうと思っとります、ハイ
週末までにアカムとルコ素材が出てくれると嬉しいんですけどね

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第50回公式狩猟大会

Comment 0