  •  --, -- --:--
第50回公式狩猟大会終了~
韋駄天に参加された方お疲れ様でした
鳥はダメって言ったのに・・・言ったのに・・・
ホントに鳥韋駄天は結果が出ません><
バキューム部門 暫定100位・・・むしろ101位で公式には載らないでくれ
50韋駄天大剣タイム

カルシウム部門 暫定296位・・・非常に危険、危ない、危なすぎる
50韋駄天ランスタイム

フェザー部門 暫定11位
50韋駄天ガンスタイム
本来ガンスは例のカクトスでちょろっとやって300位以内で終わるつもりだったんですが。。。
あまりにもゲリョにかついてフェザースピン作っちゃいました!!
作ったはいいが後一歩及ばず Orz
鳥系は基本的な行動が全部一緒なんですが、それに加えて今回は死にマネをする糞鳥

もう鳥は生理的にムリ(;゚Д゚)
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第50回公式狩猟大会

Comment - 2

AZ

No title

おおー早い
順位も安定してきましたね
凄いx2
お疲れ様でした

2011/11/30(Wed) 15:22

LEO

Re: No title

>AZさん
韋駄天がんばってましたね、AZさんもw
今回は参加者多かったけど1鯖のガンスの常連マスターさん達がこぞって参加してないのが寂しい限りです
今回に限らず最近ずっとだけど・・・
AZさんからも言ってください、さんにw
参加しないと〇すぞ!ってw
次回もまたがんばりましょう~

2011/12/01(Thu) 02:20

