  •  --, -- --:--
ラピス始めました
どもども 最近は紙集め三昧のLEOです
サファイアの穴空けをしながらもラピスに着手しました
ラピス生産
2つ目の秘伝防具に関しては以前運営レポートの動画で新しい秘伝防具の追加が予告されてたので、もしかしたら既存の近接秘伝防具は使い物にならなくなるかもと思いラピスを選択しました
なんだろう・・・ガンスと比べて弓での紙集めってスムーズ!!

んでもって今日から韋駄天始まるんですが・・・またレア3という
今回はHCチケット狙いで多部門やろうかなw

ではでは
関連記事

Tag:MHF ラピス 秘伝防具

Comment - 0

