グラボの設定
皆様 おはこんばんちは
今更ながらグラボの設定を晒してみたいと思います
今回はNVIDIA製のグラボを積んでいてPCスペックがそこそこの人向けの情報ですかねw
私は基本パフォーマンス重視なのでそれに向けた設定をしてます
興味のある方は参考にしたサイトを閲覧の上設定してみてください
設定の際はNVIDIAのコンパネから 3D設定の管理>プログラム設定 でmhf(.exe)を追加した上で行ってください
ただし自己責任でお願いします
グラボ設定111117
上記の設定項目の中でレンダリング前最大フレーム数の設定については情報がまちまちなので私は一応『2』にしてます
またある程度の画質を望む場合は異方性フィリタリングもいじるといいと思います
ちなみに私のPC環境は
【CPU】 i5-750(2.66G)
【Mem】 DDR3 2GB*4
【M/B】 P7P55D LE
【VGA】 GTX250
【VGA Driver】 285.62
【DirectX】 11
【 OS 】7Ult 64bit
【解像度】 1280*1024 です

最近動きが重い、スペック不足気味~と言う人の参考になれば幸いです

ではでは
関連記事

Tag:MHF グラボ NVIDIA

Comment 0