韋駄天結果報告~
はい 韋駄天の結果でました
祭り勝ちました
不具合多かった祭りでした
49韋駄天結果
話は変わりますが最近というか前回、前々回あたりのアップデートくらいからゲーム内の動作に信頼性が持てなくなっています
恐らく根本的な原因はラグによるものだと思いますがモンスターの動作、攻撃判定がおかしい場面が多々見受けられます
今日HCドラに行ってきましたが不可解な被弾が結構ありました
元々ドラキュロスは特異個体になる以前のクエストでもガードをすり抜けて地面を這うエフェクトが当たったり、正面から来る突進をガードしても被弾したりするなど不可解な場面があったのですがHCになっても、そういった事が改善されていませんでした
ルコの咆哮も同じタイミングで回避しても被弾したり、頭でスタンを取ったにも拘わらずケツ向けてスタン状態になったり等
一番ひどいケースだとモンスターの行動において予備動作→攻撃というパターンがあるにも関わらす、予備動作をいきなりすっ飛ばして攻撃してきたり予備動作が早送り状態になって急に攻撃が来たりする事です

当然怒りキャンセルやキャンセル行動をするモンスターはいますが、それ以外のモンスターにおいて発生します

初めは私の回線環境に依存する現象なのかとも思いましたがネカフェでも同様の現象が発生した為、固有の現象ではない事が判りました

他のオンラインゲームの事はよく知らないので分かりませんが、アクション要素がメインのオンラインゲームの場合こういった現象はデバッグで改善されるんでしょうか?それともゲームのベースプログラム自体が限界を迎えてるんでしょうかね?

ということで今日はこの辺で
ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第46回公式狩猟大会 不具合

Comment 0