弓装備を新調しました~
どうもどうもハンターの皆様こんばんわ~
にわか弓師の私が弓装備を新調しました
今回のテーマはオサレです
当然ながら完全非課金です(キリッ
私の中で弓と太刀ってのイメージが強いんです
そこで新しく追加されてる祭り防具の翔影・魁シリーズを何とか使いたい!!ということで作ってみました
貫通弓装備
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:翔影ノ羽織・魁      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツグローブ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠
腰:翔影ノ帯・魁       Lv7  86 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
脚:ゲリョスレギンス     Lv7  53 神足珠 神足珠

防御力:423 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:2 龍耐性:3
発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,火事場力+2,餓狼+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,回避性能+1,はらへり倍加【大】

最近のHCクエはガンナーでも非火事場で戦う事が多いのでブリッツで攻撃スキルの底上げができます
ついでに連射弓の装備も組み合わせ変えてみましたのでご紹介
連射弓装備
カフ:                   強通カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ベルドラレジスト     Lv7  83 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツグローブ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠
腰:ヴァイスガイツ      Lv7  75 怪力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クラフトFレギンス    Lv7  86 怪力珠 怪力珠 毒瓶珠G

防御力:442 火耐性:3 水耐性:-1 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:7
発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,はらへり倍加【大】

こちらはブリッツ効果で絶大にw
ちなみに足をベルドラRにすればカフなしで同等のスキルが発動します

個人的な弓の好みは 貫通>連射>拡散  の順です
貫通の腹怯みのリアクションが好きなんですよねw
まあラピスを作っちゃえば弓装備はもう作らなくてよくなるので、それまでの繋ぎですねw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 弓装備 翔影・魁 非課金装備

Comment 0