第49回公式狩猟大会終了~
韋駄天に参加された方お疲れ様でした~
とんでもねー韋駄天でしたねw
私のタイムはこんな感じです
暫定順位なんて分かるはずもなく・・・
49韋駄天タイム
ん?なんか武器が違ってたみたい・・・
今回は色々と問題ある韋駄天でしたがガンスはフェザーが正解だったみたいですね
ずっとリトでやってたけど毒韋駄天っていう先入観が敗因でした><

それとは別に運営にはもう呆れ返って何も言う事はない
いい加減にやるコンテンツなら、いっそ無くしてしまえばいいのにと思うほどです

最後に
鳥はダメ、絶対!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第49回公式狩猟大会 不具合 ガンランス

Comment 0