スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ガンサーの共通点
おはこんばんちは 
秘伝防具がとりあえず完成してからクエのペースがめっきり落ちたLEOでございます

さて、最近とある事に気づきました
それはガンサーの共通点でございます
100%そうだと言うわけではないんですが、そういった傾向にあるって感じですかね
ちなみに中身が男性に限ったことなので悪しからずw
その共通点は以下のとおりです
①B型
『血液型で色々分類するのは日本人だけだ』っと言われますが、とにかくガンサーのB型率は高い!
何でか知らんけど
②車・バイク好き及びイじるのも好き
これもかなり多いです。現在進行形でないにしろ過去に車やバイクに結構お金を投じてた人などなどw
何でか知らんけど
マキシマムザホルモンが好き
ここでそれ来るかっ!?と思った人は少なくないはず
ガンサーでまだホルモン聞いたことないって言う人は右下バナーから聞いてみてください
恐らくあなたのハートに突き刺さる事でしょうw
何でか知らんけど

独断と偏見で書きましたが、、、
異論は認める( ゚Д゚)!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス マキシマムザホルモン

Comment - 2

lee

No title

がんさーだけど、A型
方向音痴なので、車嫌いw
ジャズ大好きです!w

2011/10/27(Thu) 19:21

LEO

Re: No title

>leeさん
コメントありがとうございますw
私の統計では大体8割くらいの的中率なんですが、残りの2割でしたか・・・
いや~残念 Σ(ノ∀`)ペシッ
残念だわ~
残・・・
・・・・・(´・ω・`)

異論は認める( ゚Д゚)!!

2011/10/27(Thu) 20:25

