韋駄天結果発表&グークetc
急に寒くなった今日この頃 皆さまいかがお過ごしでしょうか? LEOです
まずは例のごとく韋駄天の結果から~
48韋駄天結果
パッと見30位のようにみえると思いますが、実は、、、
カクトス部門マスターです!!

・・・んなわけはないです
次の韋駄天がんばるぞーぉーぉーぉー

つづいてグーク関連のコンテンツがある程度終わりました
マイガーデン砦
やっと砦完成~!!
長かった、、ちっともグークが羽根やら涙をよこしやがらね~

そしてグーク服も完成!!
コック服紳士服
こちらはホルクの羽【氷】と【雷】で生産ができるので【雷】は知り合いの方に交換してもらいましたw
残るグーク服はハンターのみですのでマメに集めたいと思います

最後に剛パリが来てたのでハンマーの魂天を集めてキリンハンマー強化
キリンハンマー
ただハンマーのSRが630なのでまだ担げません><
ラヴィでサクッと700に上げようと思いますw

ではでは
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第48回公式狩猟大会 グーク 幻雷獄鎚【招雷】

Comment 0