砲皇完成~
どうもどうも LEOです
やりましたよ~ ハイ やりました~
サファイアFX フル

まだ穴空け作業は残ってるもののやっと砲皇が使えますw
実は予定より早く完成したんですが、それには理由がありまして、、
先日、知り合いの某A〇さんから、何と砲皇が完成したとの報告がありました・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、なんだと!?



そして私のヤル気に火がついたのです

というよりケツに火がついたのですw

でもおかげでこれからはのんびりクエ行けそうです

そしてホルクは早くもカンスト
ホルクステータス1
学びの書はまだコンプしていないですがステータスカンストすると育てる楽しみが半減ですねw

あと、ギフトも最終強化終わりました
ギフトカイザー

何かホントに一気にいろいろな事が片付いた感じです
来週からはマッタリやりますよーw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 秘伝防具 サファイアFX 砲皇 ギフトカイザー

Comment 2

AZ

No title

おめです
自分はまだまだスロットあける作業
があるので きついですがね
のんびりやります

2011/10/18(Tue) 05:56

LEO

Re: No title

> AZさん
あの報告メール貰ってから猛チャージかけましたw
おかげで今は砲皇で遊んでます( ̄ー ̄)
また今度クエいきませう^^

2011/10/19(Wed) 03:27