韋駄天&武器生産
どーも お久しぶりです LEOです
更新も間が開いたわけですがINしてなかったわけではなく、むしろかなりやってましたw
とりあえず韋駄天の方からご報告
49いだてん

言いたい事はレア3乙(´・ω・`)
私は同じHC武器をレア度ごとに何本も作らない主義なので今回は強化途中の
カクトスレギンレイヴでやっておりました
カクトスでの6分切りって結構大変でした。
というか韋駄天でカクトスって今後使う場面が来るんですかね?
リト使ってる人とのタイム差があまりにも開いてるので今回は早々に撤退しました

さてアップデート以降撮り貯めてたSSをご紹介
ナーるとらいぶれいず祭りガンスぐれんはんま
あと剛ゴゴの太刀も作りましたがSS間に合わず・・・
剛ゴゴやってみましたが、感想としては
射的オンライン始まった!!です

秘伝防具も頭以外FXになりましたのであと一息ですw

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 ガンランス 第48回公式狩猟大会

Comment 0