アップデート直前 F1を振り返る
皆様 おはこんばんちは
アップデート前日の為F1を振り返ってみたいと思います
まずは駆け込みで赤ラーをやっつけてきましたw
赤らー討伐
PTは野良で募集して6回目くらいに成功しました
とにかく近接は攻撃する隙があまりないっていうのが感想でした
素材目的だったので1討伐でお腹いっぱいでした
個人的なF1の思い出は何と言っても進化ガンスです
狂暴ラヴィ実装前はラヴィに全く興味がなかったんですが進化ガンスが実装された事により重い腰を上げてなんとかLV100まで持って行った感じです
そしてサファイア汎用装備ができたことが一つの区切りになりました
F1に入って秘伝防具の流れが加速し、私もその流れに乗ったわけですがフル秘伝は最初から出きるとは思っていなかったので予めシュミって部位を限定した装備を目標にして完成させた次第です
汎用進化ガンス装備
現段階のサファイアの進捗状況はようやく半分来たところですのでF2で何とか完成させたいですね

あ、それとF2の楽しみはフラゲ情報のHC剛ガンスのズドドントライブレイズくらいです。
ナナガンスが剛猫とか・・・ないわ~

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF F1 F2 アップデート

Comment 2

AZ

No title

御一緒できなくてすいません
折角誘ってもらったのに…

秘伝やらなきゃなー

2011/09/28(Wed) 12:41

LEO

Re: No title

> AZさん
いや~AZさんにはフられてばっかりです><

なーんつってw
まあ機会が合えばクエいきましょう

2011/09/29(Thu) 03:07