ラヴィからの一時解放~
皆様 おはこんばんてぃわー
誰パロ中ではありますが遂に進化ガンス終わりました!
進化ガンスLV100
F1からラヴィ始めてアプデ前に何とか終わらせる事ができました
これでピリピリしながらのラヴィから解放されます
F2からは誰パロはほとんど来なくなると思いますので、残りの誰パロ期間中にのんびり撃をストックしようかと思います

ラヴィを通じて思った事はゲームバランスの酷さです
特定の武器種しかラヴィに担げないというゲームバランスはライト層のユーザーには全く面白くない仕様ですね
武器種によっては秘伝防具をフル強化しても他の武器種の通常防具に追いつけない火力バランスというのはただただ呆れるばかりです
ラヴィ自体が他PTとの競争という仕様なのですからPT内でもギスギスしますし、野良PTではメンバーの武器種をみて敬遠するおかげでなかなか決まらないという事はしょっちゅうでした
個人的には追加コンテンツのボリュームは絞ってでもいいからデバッグやバランス調整に尽力してほしいですね

まあ愚痴っぽくなってしまいましたので今日はこの辺で
ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF ガンランス 進化武器 ラヴィ

Comment 0