  •  --, -- --:--
サファイア汎用装備ver.1完成!!
久々の更新でーす 
いやー やっとできました~
と言っても2部位のみのサファイアFXですけどねw
LV7まで上げるのはシンドかった・・・ 
名称未設定_convert_20110915041102
珠とスキルはこんな感じです

カフ:                   砲術師カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エクエスFXメイル    Lv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:サファイアFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 剛力珠 剛力珠 天壁珠G
脚:サファイアFXグリーヴ  Lv7 144 ○ ○ ○

防御力:644 火耐性:6 水耐性:11 雷耐性:11 氷耐性:9 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,砲術王,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,業物+1,
回避性能+1,銃槍技【達人】,ガード性能+1
空きスロの珠の入れ替えで回避2or業物2が発動です
見切りを2に落とせば砲術神も可能です
この装備の利点はスキルの入れ替えはもちろんですが、なんと言っても
銃槍技【達人】
弾かれないって素敵やん♪
見た目もまずまずって感じですかねw
次の段階としては胴と腰をFXにしたセミ秘伝ですが、先は長そうです。。。

ではでは
関連記事

Tag:MHF 秘伝防具 サファイアFX

Comment - 0

