  •  --, -- --:--
バッチバチ!
皆様 おはこんばんちは~LEOです
週末にパローネコース投入して進化ガンスをバチらせました
進化ガンス94

やっとバチらせたので、これでバチバチ詐欺ができますね~
いや~ラヴィはもう秘伝防具ないと厳しい状況ですね
最初から最後まで2,3ラスタなので開拓ボーナス込みで90万に行くのがやっとです。。。
これまでの私のラヴィに関する心情の移り変わりを分かりやすくすると、

ラヴィやるか~ 予備動作わかんねー 乙ってばっかりや~
                 
動きが分かってきたぞ!ちゃんと手順さえ踏めば100万いくじゃんww
                 
秘伝防具のPTが目立ってきたな。。おいー早すぎて何も壊せねー
                 
定番PTでも90万がやっと。。。
PTに秘伝が最低1人はいないと100万無理っす ←今ココ

時間帯が深くなればなるほど全体の進行速度が速くなります・・・
ラヴィ恐ろしや!!


さて韋駄天の方なんですが・・・久々のスルーですw
理由は武器が用意できなかったからです
秘伝防具は持ってませんが、武器もないとなるとスタートライン以前の話ですからね~
まあ今回の韋駄天自体が不人気みたいで参加者少なかったらしいですね
これを機にアクラガンスの製作に取り掛かろうかな、F2で強化素材の緩和もくるしw

ではでは
関連記事

Tag:MHF 進化武器 ラヴィ

Comment - 0

