  •  --, -- --:--
F1.5 最後のネカフェへ
皆様 おはこんばんちは~
F1.5内では恐らく最後であろうネカフェへ行ってきましたー
一番最近に取得したSRの双剣を100まで上げHC武器を最終強化しました
ディア双
ディアズロックが完了した事で双剣はSR700までこれ1本で行く予定です
ラヴィなんかにも担いでいっちゃいます
白い目で見られようがなんと言われようがいっちゃいますw

そしてネカフェに行った本来の目的であるなわばりクエの成果がこれです
剛翼貯蓄
ヴォル頭2つのおかげで少なくなっていた剛翼もここまで回復できました~
これでストップしてたFXも色々作れそうです
なわばりクエなんですが、今までのどの救済クエよりも
おいしかったです!
関連記事

Tag:MHF HC武器 ディアズロック なわばり 剛翼

Comment - 0

