ようやく のんびりハンター週間
皆様 おはこんばんちは~
今週はようやっとのんびりできる週がやってきましたね~
先週まではイベントに次ぐイベントで中々やりたい事ができなかったんです
まあヘビーと大剣のイベントは来てるんですが、あんなもんは1日2日で終わりますからねw
そんでHC武器プレゼントがあったので私は太刀にしました
ガレア

先週の誰アシで素材は準備済みだったので魂を集めて強化完了です
↓は以前ラヴィ用に作ったカニハンです
カニハン
これで最終強化まで終わったHC武器が2つになりました\(^o^)/
ちなみにガンスは韋駄天の関係上、素材だけ集めて強化はしてません
今の仕様だと性能がいいHC武器を最終強化すれば、その武器種のSRが600未満でも600に相当するものだと私は思ってます(弓、ライトは除くw)

今週は精神的にゆとりがあるのでグークのお守りでも作ろうかと思ってます、というか既に集め始めてますw

え?500クエは終わったのかって?


あんなもんはガン無視です!!

あれは運営の巧妙な罠です!イベントにユーザーを拘束させておいて通常コンテンツの消化を少しでも遅らせようとするなんて!汚い、さすが汚い運営!!

と、私が勝手に思ってるだけなので皆さんは気にしないでください

ではでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF HC武器

Comment 0