スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韋駄天結果発表~
皆様 おはこんばんちは
韋駄天の結果が出ましたのでご報告ぅううう
名称未設定
まさかの公式入りました
が、心情的には複雑ですw
ガンス部門に関しては他鯖のタイムと順位は、おおよそ把握してましたので私のタイムだと公式に入れないはずだったんですが・・・
1鯖ガンス部門 参加者少なかった!!
人が少なくて公式入っても正直喜べないですね~
まあ、しょうがないですね あんだけ韋駄天にイベント被せてくるんですから
斯く言う私も最終日までラヴィやってた訳ですしw
RPだけおいしく頂いて次の韋駄天にはイベント被らないように祈るばかりです

それと、公式ページの団韋駄天の結果をみてたんですが、不覚にも猟団名に笑ってしまいましたw

2鯖 9位の猟団 GJ!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第46回公式狩猟大会

Comment - 0

