スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
噂のアイツとご対面
皆様 おはこんばんちは
お盆の最中ではありますがMHFやっとりますLEOです

巷で噂のあん畜生とのご対面に成功しました
黒レイア所見
シクレを回してる時の出来事でしたw
ホントはいろいろSS撮りたかったんですが・・・
何せ舞い上がってしまいまして!!
そして開始早々の2乙 ← もちろん私 ><
こうなると平常心でいられません。。。

胃はキリキリ痛くなり、脂汗がジワーッと出てきてました
が、見事撃退成功!!団員の方たちがやってくれましたw
レイネ1

撃退後の報酬みたら何だこれ!っていうくらいショボかったんですが鱗1個で生産できるんですねw
言うまでもなく残りの時間のシクレは色あせたものとなりました。。。

次に会うのはいつになることやら・・・

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 黒レイア

Comment - 0

