第46回公式狩猟大会終了~
皆様 おはこんばんちは
韋駄天に参加された方お疲れさまでした~
私の最終タイムです
46idaten time
例のごとく最終更新以降に出したタイムなので暫定順位はワカリマヘン
残念ながら今回は韋駄天2割ラヴィ8割の作業配分でした
韋駄天は本格的にやり始めたのが日曜の21時以降でしたので少ない時間の割にはそこそこのタイムが出たんじゃないでしょうかw
もちろん公式圏外ですけどね!
ラヴィに全精力を使い果たした為、韋駄天をやるころには指が思うように動かなくてココぞという時にガ突きが出ない出ないw
結局はエフェクトと回らない走らないレイアを引く作業なんですけどね
ほんでもってラヴィの成果がこれです
geki0807
計算的に派生後LV81になる撃を貯めました
いや~ 疲れた~ ラヴィ
ラヴィをガッツリやる為に先週カニハンマー作りましたよw

ここで一つ悩みがありまして・・・  進化ガンスの派生先です
当初は絢爛(拡散型)にしようと思ってたんですが、結構野良で絢爛担いでる人おおいんですよね
本来、LV6の砲撃 白いデザイン などを考えると拡散を考えるのは筋っちゃ筋なんですけど。。。
多数派はちょっと気が引けるっていうのもガンスを担いでる人の性(サガ)でありまして。。。
そこで浮上してきた候補が煌然(放射型)です
放射型はPTでの立ち回りがしやすいのでいいんですけど、所有してる龍放射ガンスが有余るほどあるのが悩んでる理由です。
ちなみに使える龍拡散ガンスは少ないです。
あとデザインが放射はラオガンスと若干被ってるんですよね~
個人的にデザインは燦然(通常型)が一番好きかなw
まあ、あ~だこ~だ悩みながら派生先を決めようと思います><

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第46回公式狩猟大会 進化武器 ラヴィ

Comment 2

@Z

No title

は? いつの間にそんな溜めこんで・・


昨日ラビィ誘ったのに、ガン無視したなー コノヤロー

まぁ韋駄天やってたの知ってましたけど

それにしても相変わらずタフですなー

ささラビィいきますよ

2011/08/08(Mon) 21:40

LEO

Re: No title

> @Zさん
いやー 個チャ気づかなくて申し訳なかったです
今日は誰パロ最後のラヴィですから是非行きましょう、っていうか一緒に行って下さい><

2011/08/09(Tue) 12:50