HC連戦の日々
皆様 おはこんばんちは~
もう8月ですね
今週はラヴィやりたかったんですが、1度も行ってません
HC連戦です やってました
↓がその成果の一部です
HCカクトス生産mhf_20110731_024915_964_convert_20110803021229.jpg
追加されたHC武器の作成は魂集めがてらボチボチやってたらすんなりできました
主に何を集めていたかというと秘伝防具の強化に必要なHC素材です
結果、
水竜の刃ビレ×6個 火竜の皇鱗×7個
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
秘伝防具の必要数以上に集めたのはガンス以外のHC武器の強化の予定も考えてです
これで秘伝防具はとりあえず魂集めに専念できます

明日から誰パロがくるのでラヴィはそっから本腰いれてやるつもりです。
ただ呑竜の凄ビレがまだ1個必要なので明日すんなり出てくれることを祈るばかりです
今週末の韋駄天・・・やる時間あるかな。。。。

ではでは
関連記事

Tag:MHF HC武器

Comment 0