韋駄天結果発表~
皆様 おはこんばんちは
1日遅れましたが韋駄天の結果が出たのでご報告です
45韋駄天結果
最終暫定のままの結果となりました
公式に入ってる方のタイムを色々うかがうと自分の近辺の順位の方はタイム的に結構詰まってたみたいですね

今週に入ってゲーム内のイベントがやる事多すぎてブルーになってますが私はHC素材集めを集中的にやってます
追加されたHCガンスも欲しいし秘伝防具もコツコツとやらにゃならんしでパンクしそうです
あと、私のメインPCのOSも入れ替えたりしたのでちょいとバタバタしてました

ほんで何か知りませんがHC武器プレゼントというワケワカランことをやり出した運営さんが心配です(´・ω・`)
まあ、リオガンス作れたのでありがたくプレゼントは頂いておきます
HC武器の種類が色々増えると韋駄天も混沌としてきそうですねw

ではでは今日はこの辺で
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 HC武器 第45回公式狩猟大会

Comment 0