  •  --, -- --:--
第45回公式狩猟大会終了~
韋駄天に参加された方 お疲れ様でした
45韋駄天
最終暫定14位でした><
今回は完敗でした
タイムはフェザーで出したものですが最後までガルルガの行動運とエフェクトと非怒りの睡眠運が噛み合わないままフィニッシュ
ガルルガの行動運はもちろんですが今どこで弾かれたんだ!?っていうのが多すぎですた。
弾かれるとガルルガ君が抱いてよ!と言わんばかりに私の胸に飛び込んできます><
トップとのタイム差が1分以上あるので、もう何も言えない・・・
関連記事

Tag:MHF 韋駄天 第45回公式狩猟大会 ガルルガ

Comment - 0

