ナールフォラーズへ強化・・はマダしてません
皆さま おはこんばんちはー
開拓を進めながら長期イベランスの塊集めと納品をしておりました
ナールフォラーズ
強化先のナールフォラーズは剛猫武器の当たりより火力が出るとのことで素材は集めましたが・・・
また剛翼剛翼剛翼を要求してきやがる
とりあえず在庫が残り少ないので強化は先延ばしです><
最近の古龍素材の要求数は異常です。。。
関連記事

Tag:MHF 長期イベント 剛翼 ナールフォラーズ

Comment 2

@Z

No title

こんばんわ
スルーしていいですよ

某ブログで、ブログやってることをしって
必死こいて探し当てたのに
自分のブログの足跡みたら、残ってるじゃないですかww
と随分昔に思いました。

私の足跡は残っていないはずです m9(^Д^)プギャー

ラビィいきましょう



2011/07/13(Wed) 19:57

LEO

Re: No title

>@Zさん
めっかっちゃった(/ω\)

2011/07/14(Thu) 20:15