スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
開拓バグ?
皆さま こんばんわー
ブログ更新するつもりなかったんですが我慢ならず記事を書きました

事はキャラバン内の開拓を進めてた時に起きました
砂漠で開拓を進めていて9エリア各2拠点全て開拓済みだったんですが・・・
雪山に開拓情報移行(数・種レベルサービス)を行った時に事件が!
移行後、雪山の開拓MAPを見ると7エリアしか開拓されていないことが発覚!!
砂漠と雪山ではエリア数が違うので9エリアから8エリアになるのは分かるんですが、まさかの7エリア
確認のため再度砂漠に戻してみると2エリアなくなった状態で移行されました・・・
これで一気にやる気が無くなると同時に言いようもない怒りががががが

即効、不具合報告を出してMHFを落としました
開拓情報移行で開拓作業の短縮できる小技が巷で流行ってるとはいえ、このバグ?は納得いかないです><

運営さん お金取ることばっかり力入れずにシステムの不具合の修正の優先度を上げてくださいよ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 開拓 不具合 バグ 移行

Comment - 0

