ラヴィデビュー
皆さん フロンティアやってますかーーー!!
私もやってまーーーーす!!!
どうも おはこんばんにちは( `・∀・´)ノ
追加アップデートから日にちがあいてしまいました
何をやっていたかと言うとラヴィです
ラヴィデビュー デヴィラヴュー です、ハイ
おかげで進化ガンス派生前Lv100に行きました
進化武器派生

現在は誰でもパローネコースが終わってしまいましたがコツコツとgを貯めてます
50万g貯まったら派生させようと思っておりますが、恐らく拡散にすると思います。
ぶっちゃけた話、進化ガンスの派生は手抜きですね><
せめて通常砲撃は属性特化にしなさいよ!と心の中でつぶやいています
ラヴィの感想はハッキリ言ってラヴィやり始めると
他の事なんもできねぇー!!
です
ラヴィ自体が狂暴期ラヴィがほぼ初なので新鮮味はあるんですけどねw
進化武器の強化って結構中毒性ありますね 廃プレーする人がいるのも頷けます

来週末には韋駄天も来るみたいなので今週末辺りパローネコース課金しちゃおうかしら。。。

ではでは
関連記事

Tag:MHF ガンランス ラヴィ 狂暴期 進化武器

Comment 0