ヴォルヤマト完成~
皆様 おはこんばんちは~
久々の防具作成に取り組んでおりました
祭り期間中は入魂も兼ねて『燃えたぎる黒殻』集めをやっておりました
ヴォルヤマト完成ついでに新しいバールテンプレを作成!!
もちろん非課金ですよ!お客様!!!
大4ヴォルヤマト
組み合わせは以下の通りです
カフ:                   反動カフⅡSA2 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ヴォルヤマト       Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 装填珠SP
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 音無珠G 弾穴珠 仙人珠G
防御力:475 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:1
発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,装填速度+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2
最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
組み合わせを変えてのもう1パターン
特3ヴォルヤマト
カフ:                  
武:
ヴォルヤマト        (イ)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFスーツ      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
防御値:498 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:2 雷:8 氷:4 龍:4
攻撃力UP【特大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,高級耳栓
反動軽減+2,最大数弾生産,装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP
こっちは珠の入れ替えで高耳→超耳、特大→大 になり、武器スロ1で見切り4も可能です

『燃えたぎる黒殻』の確率が低く皆さん苦労されてると思いますが、ガンサーは
『銀火竜の真骨頂』で免疫ができているので特にイライラもなく気長に集めることが出来ましたw

ただ事件は強化の段階で起きました。。。
トータルの強化素材を知らない私は『燃えたぎる黒殻』が集まるやいなや、工房で強化を連打していました
すると何ということでしょう~ 剛翼を9枚も要求するではありませんか!?
日頃から剛翼の消費には慎重な私が連打していたおかげで9枚が一瞬で無くなりました、た、た、た
しばしモニターの前で呆然としていた私
私・・・ライトボーガンはそんなに担がないんですよね・・・

剛翼のご利用は計画的に!!!
では今日はこの辺で・・・

関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 非課金装備 ヴォルヤマト バールテンプレ 剛翼

Comment 0