スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
第44回公式狩猟大会終了~
韋駄天に参加された方々 毎度の事お疲れ様でした~
私の最終タイムがこれです~
韋駄天44
暫定順位は6時以降にタイム出したのでワカリマテン
キつかったわ~ 今回
月曜が仕事休みだったので午前中までやってました
初日の段階で1鯖の某ガンスマスターがゲネガンスで1位のタイムを出してるとの情報があったので、ずっとゲネガンスでやってました
最終日まで逃がさずに討伐することが出来ず半ば諦めかけてたですが、なんとかひねり出しました~
正直、フェザーを使えばソコソコのタイムが出ることは分かってたんですがあえて強化せずにゲネ1本で頑張りましたよ

今回キつかった理由としてはズバリ
正解武器がゲネガンスだったから!(゚Д゚)
ゲネガンスが正解武器の場合、プレイスキルのウェイトが結構多くなるんですよね~
ガノの肉質上、腹は突かにゃならん、麻痺させる為に手数出さなきゃならんと。。。どんだけよ!!って感じでしたw
韋駄天中、1鯖ガンス1位のタイムが漏れ聞こえてきたんですが・・・
ハッキリ言って尋常じゃねーw 
毎回マスター取るのも頷けますね、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あ、最後に運営さんへ 週末の棘眠配信 ばっちり韋駄天と被せてくれましたね^^
韋駄天の合間をぬってやりましたよ、剛チケ集め(*´σー`)エヘヘ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
リアルで乙らせる気か
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:MHF 韋駄天 第44回公式狩猟大会 ガンランス

Comment - 0

